2018年11月15日木曜日

チャレンジPガチャ

獲得したチャレンジポイントで、ガチャを回せます。


全部で200個の景品があります。
別の言い方をすると、200回ガチャをすれば、大当たりの ぐぐぐぐアルルとかも必ず当たるということのようです。
じゃあ、ガチャにしないで順番に景品をもらえるようにしても、とも思いますが、どうやらこのガチャだけでは ぐルルを☆7にはできないようです。何回もガチャの景品をリセットして素材を集めなければいけないらしい。
だから、200回ガチャをしなくても、運がよければ早い回数で ぐルル と ぐぐぐぐワンドをそろえられれば、リセットして次に進められるということなのでしょう。

130/200 という右上の表示は景品200個のうち130個が残っているという意味のようです。 
私は70回やって、ワンドを1個当てただけ。
ホント、ガチャ運がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿