2018年11月19日月曜日

プワープチャレンジ 今度は怯え攻撃

今回、私が使っているデッキは、すべてサポートに☆7はりきるドラコを使っています。
青ボスに対して、現時点では最強と言えるカードです。
しかし、ボスのレベルが70超えると、☆7はりドラのスキル攻撃でも、一撃で倒せなくなりました。

で、状態異常が効果あるなら、☆7はりドラの攻撃強化だけに特化したデッキでいけるのではないか?
ということで、次のデッキを組みました。


☆6はりドラは減りますが、怯えの効果で☆7はりドラの攻撃を2倍にできるはずと思ったのですが、結局、いくらか体力が残って、1撃でクリアはできませんでした。

これはレベル88の激辛ボスなので、レベル60あたりだったら、これで行けたかもしれません。
または、私が☆7はりドラをリーダーにできたなら、ディーナの麻痺を使えば、ということもあったかもしれません。

全力チャレンジ1回でハート1個をクリアできるようにするには、もっと別の方法を考えないといけないようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿