2018年11月17日土曜日

プワープチャレンジ とりあえずひと段落

チャレンジPガチャで、ワイルドさんを全部ゲットできたので、とりあえずひと段落というところです。

このゲームをチャレンジPを集めるゲームとして攻略するとしたら、こんな手順でいってたら効率がよかったかもしれません。

自分の手持ちのカードで、ふつうにやってクリアできるうちは、どんどんレベルを上げていけば良かったかな、と思っています。
レベルが高いと、もらえる挑戦報酬も多くなります。
激辛の挑戦報酬は
レベル20までが 400~500
レベル30までが 600
レベル40までが 900
それ以上だと 1000を超える感じでした。

だから、中辛、辛口は、やる気を節約してふつうにやってクリアして、レベルを上げていく。
激辛は、ふつうにやって何回かでクリアできるうちは、どんどん先へ進めていく。そのうち、3ターンでハートを1個削ることさえ難しくなってきます。
私の場合は、レベル30過ぎあたりでそうなりました。

そうなったら、激辛ボスが出たときには、何回もふつうで挑戦して挑戦報酬を稼ぎます。
やる気があって、時間が許す限りだらだらと続けます。
用事があったり、時間切れになりそうになったら、アシストを頼みます。

景品でゲットしたやる気そうやすてきな召喚の書は貯めておいて、時間があるときに集中して使うようにすればいいでしょう。

チャレンジポイントが順調にたまれば、あとはガチャ運しだいで、大当たりが早いか遅いかというだけのことです。

今回は青ボスだったので、緑デッキでいきました。
うちのギルドには☆7ドラコを持っているメンバーがいるので、お願いしてサポに出してもらいました。
で、ここが運営のうまいところ。わくわくパックを購入すると、同じサポーターを何回でも連続して選べるようになっているんです。

結局、購入したというか、させられたというか、のせられたというか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿