2018年11月18日日曜日

プワープチャレンジ 今度は割合攻撃デッキで

中辛が続いて、順調にレベルが上がってしまい、レベル85で激辛ボスが登場。


レベル70超えあたりから、リャタフー+はりドラデッキで全力で攻撃してもハート1個を削ることができなくなっています。
うちの総督のアドバイスとサポートで、割合+毒デッキで参戦。
計算上は、(0.85×0.85) - (0.05×3) = 0.57 になるまで削れるはずです。


西洋妖怪ライカーとグリープが連続で割合攻撃。
さらに、ヤナの攻撃で毒状態に。
あとは少しずつ攻撃して、ターンの終わりにボスの最大体力の5%を削っていきます。
ヤナのリダスキのクリティカルヒットでささやかな上乗せもありました。
結果、クリアはできませんが、かなり削りました。
ライフゲージの長さを計ってみたら、確かに計算通りのダメージが出ています。


残りはリャタフー+はりドラで、わりと余裕でクリアできました。



問題は、これをあと3回繰り返すのに、やる気が足りないこと。
石を割るつもりはないので、どのレベルまでチャレンジできるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿