2018年11月10日土曜日

プワープチャレンジ開催記念フェスDXガチャ ビミョーだった



フェスカードはほとんど持ってないし、抱き合わせの童話、雪国、初代はダブッてもスキル上げに使えるし。童話はアレックスを持ってないので、それが出てもいいし、ということで10連を1回だけやりました。

結果は、


合わせて15%の確率なので、10連1回でどれか1枚以上出る確率は80%です。
童話チキータ、初代ウィッチ、雪国ヤコフと3枚出たので、まあ、悪くない結果でした。
猫ガールシフォンとか、☆7用素材も多いですし。
でも、ビミョーです。

以前はシェゾばかり出ていましたが、最近はウィッチばかり出ます。


ウィッチはこの間出た☆6をスキル上げに使って、もうスキルMAXになっているので、これ以上あっても・・・

結局、一番ありがたいのは、持っていなかった天使ロコだったりする。


これで緑デッキでも天使スイッチを使えるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿