2019年4月9日火曜日

正義魂収集祭り それなりにやってます


前回の収集祭りと同じく、甘口のクエストをオートプレイで回数をこなして、チャンスボスの出現を待つ、という手順でやってます。

収集祭りは甘口を回数やるのと超激辛やるのとどっちが効率いい?


こんなデッキでも、甘口をクリアするには十分。
50から60個の魂を落とせます。



チャンスボスのときはこのデッキ。


黄色を消して2連鎖以上できれば、なんとかクリアできます。


これで1580個落とせます。

なんか、時間さえあれば20万個いけるかも?
やる気草をかなりもらえるので、石は20個以下でなんとかなりそうだし。


0 件のコメント:

コメントを投稿