2019年4月30日火曜日

プワープ召喚祭ガチャ 10連5回やってみた

わくわくパックと10個120円の時しか課金はしていないのですが、今月はログインボーナスやとことんの塔リセットで、250個石がたまりました。

で、

10連5回やってみました。


1回目

確定回ではないのに、すずしげなレムレスが出ました。

2回目

スキル上げに使えるカードが半分ほど。

3回目 

ピックアップシリーズの確定回。
持っていなかった呪騎士ヴァハトが出ました。

4回目

2枚目のヴァハト。すでに持っているヒルダ。
スキル上げに使えます。

5回目

ピックアップキャラの確定回。
はれやかなウィンが出ました。
さらに、マジカルねこのリズとシフォンが。

私にしては、今回のガチャは大当たりでした。




すずしげなレムレスのスキルはものすごく強力。
プワープチャレンジで使ったデッキに入れてみました。




はりきるドラコが1回の攻撃ではつぶせなかったハートを、かんたんにつぶせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿