2019年4月22日月曜日

チケットガチャ 当たる人がいれば、はずれの人もいるということ

ユーザーランク達成ミッションの景品変更のおかげで


ガチャのチケットがすごい枚数に。
あわせて10連を11回できます。


で、結果は・・・

シルチケで、魔人ヌールが当たりましたが、あとはスキル上げ、プラス上げ要員ばかり。






ゴルチケで、にゃんこのウィッチが当たりましたが、あとはプラス上げ用ばかり。




プレチケで、戦乙女、童話、魔界、天騎士が当たりましたが、持っているものばかりで、スキル上げ用に。






悪い結果ではないと思うのですが、なんか当たった気がしない。
育成して使ってみたいと思える新しいカードが、にゃんこのウィッチだけ、というせいでしょうか。

(追記)
シルチケガチャ40回で、使えるカードが1枚ひけて
ゴルチケ20回で、さらに1枚
プレチケ50回で5枚、つまり10回あたり1枚。
40,20,10 と言う割合となってます。
なんとなく納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿