2019年5月1日水曜日

第3回プワープ まあまあだったかな?

第2回がかなり良くなっていたので、今回のルール、やる気30で全カードスキル発動1ターンのみ、というのがどんなになるかと思っていたのですが、けっこう、遊べました。
ふだん使わないカードでデッキを作れました。

ねこガール+初代砲4連発デッキ

マリカ、セーラーちびムーンをまとも使うのは初めてでした。


攻撃しながらスキルを貯める 新どうぶつ+キノコデッキ

新どうぶつシリーズなんてのがあることを、改めて意識しました。


むチューなシグ5属性同時攻撃デッキ

今回、運営イチ押しのカードを活かすために作ったデッキです。
確実にハートをつぶせましたが、フェスカード満載で私らしくないデッキです。

少額課金プレーヤーでも、何年もやっていると、このくらいはカードがそろうんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿