2019年1月31日木曜日

裏マップ クリアは簡単だけど、ミッションが・・・

裏マップができました。


クリアすることは簡単ですが、6ターン以内にクリアというクエストミッションがけっこう難しい。

私は芸術家ニードをリーダーにして、消せるぷよ数が2個多いことを活かすデッキでなんとか、青のクエストはクリアしました。
ニードを使うと、はりきるドラコのリーダースキル条件(12個以上同時消し)がわりと簡単に達成するので、強力な攻撃で敵をせん滅しながら、スキルも貯めていく、ということができます。

で、これが6ターン目。


3枚封印されましたが、はりきるドラコはスキル発動できる状態で無事です。
スキル一撃でクリアしました。


クエストミッションをクリアできました。

芸術家とか目覚めるシリーズとかで、ぷよ貯め加速して、6ターン目に初代砲のような強力な攻撃スキルを発動できるカードを複数枚準備できるようにすれば、なんとかなりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿