2019年1月6日日曜日

初売りガチャ やってみたけど

初売りガチャは あかきウィッチ。
プリズムボールを作ってから赤ぷよ変換。
☆7はりドラなみの強力スキルです。



確率1%はフェスカードとしてはふつう。
抱き合わせが呪騎士、闇天使なので悪くない。

で、結果は


呪騎士マッペラが出ました。
確率4%のものが10連1回で出た(確率33%)と考えれば運がいいですが、
合わせた確率9%のものが10連1回で出た(61%)のは悪くはない程度の運。

しかも、すでに持っていて☆7にしたマッペラが出ても、あまりうれしくない。

今年もそこそこのガチャ運でやっていくのかなあ?


0 件のコメント:

コメントを投稿