2019年1月22日火曜日

ギルイベセレクトガチャ やってみた

石がそこそこたまって


大神官やマジカルねこガールズとか、欲しいカードがあるし、どれがあたってもそれなりに使えるものを抱き合わせにして、あたる確率22.8%は悪くない。よほどの悪運でない限り1枚は当たるはず。ということでやってみた。


で、結果は


デーモンサーバントと、すでに持っている闇の天使が3枚。しかも、5枚持っているニナが2枚ある。

当たった枚数からいったら、けっこう運がいいほうのはず。この場合、4枚当たる確率は12%ですから。(ちなみに1枚だけ当たる確率が22%、2枚が29%、3枚が23%です)
デーモンサーバントだって、特殊なスキルがあるから、使いこなせるかどうかわからないにしても、持っていていいカード。

なんですが、どうも、ビミョー感がぬぐえない結果でした。やはり、デーモンサーバントの使い方を思いつかないから?


0 件のコメント:

コメントを投稿