2019年2月2日土曜日

☆7レガムントですべて間に合う?

レベル20を超えたあたりまでは、やるきふつうで殴り倒すことができましたが、この前のギルイベで使った殴り倒し用デッキ「ぐぐぐぐアルル+あかきウィッチ」では討ち漏らすようになってきました。

やはり、紫ボスには黄色デッキのほうがいいだろう、ということで、
ギルメンさんの☆7レガムントをサポにして、こんなデッキを作りました。


黄色属性を持つ攻撃力の高いカードを並べただけというデッキ。
で、聖獣拳士で強化して、レガムントのリダスキを活かして3連鎖を狙うわけですが、これが強い。レベル40近くまでは、辛口もこのデッキでふつうのやる気で殴り倒せました。(もちろん、3連鎖できないと、まったくダメでしたが)

激辛ボスには、このデッキ。
☆7レガムントのスキル(全体ワイルド化)と童話スキルを組み合わせました。





レベル40あたりまでは、激辛ボスも1回の全力チャレンジでクリアできたんですが、それ以上のレベルではちょっとミスると討ち漏らすことも多くなってきました。

今回は、討ち漏らしてもアシスト依頼をすればいい、と思うことができます。限定ミッションでアシスト依頼12回で石をもらえますから。
本がたまるまでの待ち時間はとことんの塔をやってればいいし。
とことんの塔をやれば限定ミッションもクリアできるし。
やる気草もいっぱいもらえてるし。
むしろ本が足りない感じ。本が欲しければアシストすれば本の切れ端をもらえるから、アシストも何度かしています。

このへん、運営も考えたようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿