2019年1月29日火曜日

1100体目 真夜中の攻防

私が参加できたのは1100体目。


1000体目以上に先制の毒ダメージがきつくて、戦線を維持できない。


Wアルカバでも駄目。

↑下から上へ読んでください
↑下から上へ読んでください

私は仙女リーダー+召喚士サポ+エッグマン+西洋妖怪+マジカルウォール+漁師の組み合わせで参戦。
けっこう機能しました。手持ちで麻痺スキルを持っているのがエッグマンしかなかったので仕方なく入れたんですが、割とうまく効いてくれました。
ただ、私はコモネを持っていなかったので、西洋妖怪で割合攻撃をするのがせいぜいでした。それでも、マジカルウォールを入れていたので、そこそこにはなりましたが。
残体力の15%(割合)の1%(盾)の3倍(マジウォのスキル)って、何%?

新ギルメンのふぅてんさんには、私の大神官ヤナを使ってもらいました。何しろ、私の大神官は、このあいだ2枚目を引いて、スキルレベルを3に上げていますから。
大神官+白シェゾで対処できたようです。

0時20分から始めて、1時半までかかりました。
みんな明日は会社があるんだろ? とあきれながらの攻防戦でした。


1100体目 全盾 通常攻撃無効
開幕先制全体20% 毒(7ターン)
1t 全体割合50%
1t 盤面リセット、紫優先5個ハート化
2t ハート固ぷよ化
1t 全体割合50%
1t なぞり2個減(2ターン)
1t 全体タフ貫4万以上
1t 全体毒(7ターン)

以下ループ

0 件のコメント:

コメントを投稿