2019年1月29日火曜日

1000体目 のべ84人の総攻撃

念願だった1000体目突破。


私は参加できませんでしたが、11:50から13:00までの1時間かけてのメンバー総員での攻撃だったようです。
突出して高いダメージを出した人がいたわけではなく、みんなが自分でできる攻撃で削って行って倒したようです。本当にギルドの勝利ですね。




先制で毒ダメージを受けるので、前回まで主流だった熱砂+召喚士は機能しなかったようです。回復させながら攻撃することが必須だったようです。
1000体目で最ダメを出したメンバーは、リーダーとサポにアルル・カーバンクルの2枚をたてて剣士シグで攻撃したそうです。

1000体目 全盾 通常攻撃無効 HP5702万
開幕先制上1列かたぷよ
1t 全体毒3ターン
1t ランダム全体攻撃(6万)
1t 紫3個おじゃま化
1t 攻撃ダウン3ターン
1t ランダム全体攻撃(4万)
1t じゃま×20万全体攻撃
1t 上1列おじゃま

ループ

0 件のコメント:

コメントを投稿