2020年4月27日月曜日

裏ぼうけんマップ ☆7ソニックの出番

収集祭りは20万個になりました。
裏ぼうけんマップが追加されたので、今度はそちらをやってます。


で、☆7ソニックを使って、こんなデッキでやってます。


☆7ソニックの特長は、スキルMAXならぷよ消し15個で発動するスキル。
しかも「相手全体に」「こうげき×50の属性攻撃」という、ぼうけんマップ向きの能力です。

で、

私は☆7化はワイルドさんを使ったので、本体は☆7ソニックのスキル上げに使いました。で、以前のエッグマンラッシュのときにもらった分もあるので、☆7ソニックが2枚できました。
レベルMAXにして、とっくんで攻撃強化すると、攻撃ステータスが3473になりましたから、普通にスキル発動しても15万以上、リダスキ、サポスキで強化すれば100万以上、これにギルドタワーとかの応援があれば200万以上の全体攻撃になるはず。

しかも、軽いので

3ターン目のはじめには、こうなって


ターン経過なしでステージを2つ続けてクリア。
6ターン目のはじめには、残りのカードのスキル発動といっしょに再発動。


 残りのステージは、スキル攻撃だけで、ターンを進めずにクリア。


クエストミッションをクリアできました。

初回クリア報酬と10ターン内クリアで石を2個ゲット。
1エリアに7つクエストがあって、今回3エリア追加だから、全部クリアすれば42個石をゲットできます。
あと、とことんの塔を何回かクリアすれば、手持ちの石を500個にできそうです。

そしたら、あんどうりんごのガチャを引く?

さて? 

カードの強弱はよくわからないけど、りんご だから引く?

んんんん、たぶん、引く。

0 件のコメント:

コメントを投稿