2020年4月26日日曜日

7周年記念 ナゾのかけら収集祭り

7周年だそうです。
私はそのうち5年ほど、ぷよクエをやってきたわけで
よくまあ、続いてるものだと、自分でも思います。


記念イベントは、ナゾのかけら収集祭り


やる気草をたくさんもらっていますし、
特攻カードが、初代とすずらんなので、全カードが特攻カードのデッキを作れます。



当然、20万個をめざしますが、1週間かからずに達成できそうです。

報酬カードは、ダークじゃないアルル




リーダースキルは、蒸気初代☆6「攻撃力3.5倍、体力3倍、8個以上同時消しで3個変換」の劣化版。
報酬カードとしては優秀ですが、体力が2倍しかないのは、現環境では難しいか?
攻撃タイプなので、レベルMAX、とっくんで攻撃強化、ステータスMAXにすれば攻撃ステータスが4400以上になるので、殴り要員としては使えるレベル。


スキルはプリズム砲。
パワプロくんの特訓スキルと同等のもの。
報酬カードとしては優秀なほう。
また、アルル亜種なので、アルルをスキルレベル上げに使って簡単にスキルMAXにできるから、35個のぷよ消しでプリズム砲を発動できます。

蒸気シェゾとかラフィソルとか持っているなら、使うことはないでしょうが、カードプールが少ない人なら、充分スタメンで使えるカードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿