2019年11月28日木曜日

蒸気と暗闇の塔11F ターン追加と混乱でクリア

蒸気都市シリーズを使いたくない、とかいうこだわりがあるわけではありませんが、
引いたばかりの蒸気シグは育成していないので、

例によって、

非課金ユーザー用のお金はかからないけど、時間はものすごくかかるというデッキで11Fをクリアしました。

ドワーフ・レイフのリーダースキルは「赤属性ダメージを70%カット」なので、相手の攻撃を受けても一撃でやられることはありません。


また、ドワーフのスキルは「最大体力×70で攻撃」なので、
攻撃力低下状態になっても


まったく関係なし。


呪騎士エルドゥールを一撃で粉砕。


あとはストルナムのターン追加でスキルを貯めながら、ドワーフで攻撃したり、エイリンで混乱させてから同士討ちをさせたり、コントロールしていけば


ものすごく時間がかかりますが、クリアできます。




ヒマな人むけのデッキです。


同じようなデッキで、こんなのもあります。
8F 171ターンクリア

0 件のコメント:

コメントを投稿