2019年11月27日水曜日

フルパワーガチャ 10連10回

石がだいぶ貯まったので、フルパワーガチャをやってみた。
このところ、紫で良いカードを引いているので、紫のピックアップの日に引きました。




1回目。天騎士と童話。持っているので、スキル上げ用。


2回目。
0.5%の確率の蒸気シグをゲット! 聖獣拳士と天騎士も


3回目、ピックアップシリーズ(きぐるみ、天騎士、童話、聖獣拳士)の確定回。
童話、天騎士と、持っていなかった きぐるみ騎士団エーダン!


4回目。すみっこに控えめにレベッカが来ています。


5回目、ピックアップシリーズかピックアップキャラクターの確定回。
持っていなかった天騎士マルスをゲット!  すみっこに童話アレックスも。


6回目。
・・・


7回目、ピックアップシリーズ(きぐるみ、天騎士、童話、聖獣拳士)の確定回。
童話レベッカ、聖獣拳士ビャッコ、天騎士エミリア。


8回目。
1%の確率の蒸気シェゾ!


9回目。天騎士ユーリ。


10回目、ピックアップキャラクターの確定回。
蒸気シェゾ2枚目! 天騎士ビオラ、童話チキータ、きぐるみフロノ!


以上、まとめると
蒸気シグ 1枚
蒸気シェゾ 2枚
きぐるみ騎士団エーダン、フロノ
持っていなかったマルスを含む天騎士 7枚
童話 6枚
聖獣拳士 2枚

確定分4枚があると言っても、ピックアップシリーズ18枚、ピックアップキャラクター2枚引けたのは、ものすごく運が良かったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿