2019年11月11日月曜日

私の最ダメ記録は376億、ギルドの最ダメは3085億

乙姫とデーモンサーバントを使ったデッキで、376億までいきました。


ま、りれきの下にあるなんだか長い数字は、長いなぁということで・・・


うちのギルドの最高ダメージの記録は3085億9555万2401でした。


今使っているデッキの性能をフルに引き出しても1000億にはいかないだろうから、最ダメ用デッキも、一から考え直さないと・・・


1 件のコメント:

  1. やあやあこんにちは、今回は麻痺チャージ・改を使いましたよん。
    使用デッキはセイリュウ・デモサバ・ドラーナ・まぐろ・キッド(先頭体に「つの」が乗る)、控えにサンス・さくらアルル・グレイス(スキルSP)エニシ、サポに蒸気アルル。
    デッキの動きは前半はほとんど変わってませんが、後半に「デモサバでサンスを呼んでくる」というのを取り入れてます。

    手順は「前衛のスキル貯め」→「さくらアルルに交替してスキル貯め」→「麻痺・童話・雅楽を使い、セイリュウに戻してチャージ始動」→「サンスを呼び出し、クリティカルを狙う」。
    そこそこ威力のある全体攻撃を使うので、自動回復で耐久を確保でき麻痺も使えるさくらアルルが外せない。セイリュウに火力が偏る・敵に余計な行動をさせない面でも麻痺は有効なのです( ˇωˇ )
    この画像では2300億ですが、あれは「大連鎖チャンスを呼べずに落ちたダメージ」で、もし引いていれば2600~2700は出ます。それと童話スキルの同時消し係数アップは大連鎖チャンスで同時消しをやってもちゃんと適用されるので、正答より大きなダメージを引くには同時消し可能なパターン・消し方を練習しておくといいかもしれません

    返信削除