2019年9月26日木曜日

蒸気と暗闇の塔8F おさらい

新たにリセットされた蒸気と暗闇の塔ですが、
とりあえず、前回クリアしたところをおさらいしてみようと、同じデッキでやってみました。
蒸気と暗闇の塔8F 171ターンクリア

慣れるとターン追加や混乱で拘束するのは簡単にできることを再確認できました

が、


剣士が自爆すると、なかなか削れないことも再確認。
しかたないので、ターン追加をわざとしないで、混乱で自爆させるようにしてみました。
こちらのカードが落とされない限りでは、ターン追加よりも混乱で自爆させたほうがうまくいくことを確認できました

が、

カードを落とされるリスクもかなりあります。

結果は


なんと197ターン。
新記録です。

何の?

・・・

プアな資産しかない人用のデッキです。
お金をかけないなら、時間をかけろ。

重課金者はカードだけでなく、時間も買っているということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿