2019年9月28日土曜日

蒸気と暗闇の塔15F 大ラグで殴り倒す

混乱させてもクリアできなかった15F

結局、大勇者ラグナスで殴り倒しました。
やっぱり、こういうゲームでは 力は正義 ですね。

いろんな盾を持っている呪騎士も


大ラグのスキル攻撃で撃破


残りは、シェゾ ver.安室のスキルでターン追加して足止めして、大ラグで落としていきました。
大ラグを使ったのは、手持ちの中で一番攻撃力が高いから。
大ラグのスキルで1枚ずつカードを落としていくので、ターン追加や麻痺で足止めしなければいけません。
状態異常を継続させるために、ぷよ消し加速は☆7雅楽師+☆7星魔道師。


シェゾ ver.安室(ターン追加) とか、ラグナスver.大神(麻痺) なんて、珍しいものを入れています。
このへんは、少額課金と言えど、長くやっているからですね。

状態異常スキルについて

0 件のコメント:

コメントを投稿