2019年9月25日水曜日

メンテナンスが終わらない

13時に終わるはずだったサーバーメンテナンスが、21時になっても終わらない。


AppStoreへの新バージョン反映が遅れているのが原因ということですが。

今回は大幅なシステム更新があったようだし、大丈夫か?
アプリがうまく動かないくらいならまだマシで、データ移行に失敗していたなんてことだと、目も当てられない。

(追記)
22時過ぎにやっとメンテナンスが終わりました。
特に問題なくゲームできます。
素材ボックスは見やすくなりました。逆に、合成するときにちょっと手間がかかります。
それと、素材カードをデッキに入れられなくなったような。


0 件のコメント:

コメントを投稿