2019年9月14日土曜日

☆7パワプロくん

今回の報酬カード、パワプロくん

とっくんボードが96もあって、かなり強化できます。
選択できるところは全部攻撃強化にして、96のとっくんを実行すると、かなりの攻撃ステータスになります。


まだ育成途中ですが、レベル103で攻撃ステが4145。これにプラスで500追加したら4645で、☆7聖獣拳士なみのステになります。


リーダースキルもとっくんで変更できます。


スキルもとっくんで変更しました。


かなり強い。
あかきウィッチの劣化版ですが、私は持っていないので、使えそうなカードです。

ただ、プリズムボールが5個しかないとかだけでなく、おじゃまぷよを変換できないとか、ボーイズであるとか、あかウィッチより劣る部分が多いです。
唯一、勝っているのはバランスタイプであることくらいでしょうか?(真理の賢者も持っていませんが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿