2019年9月8日日曜日

神殿ラッシュ 1070体目は5色盾毒盾攻撃回復逆転

私が参加した分だけですが、1040、1050、1070体目は5色盾+毒盾でした。



盾以外は特に問題はなく、


封印しながら攻撃して、4093万ダメージ。




 これは怒り状態にされたり、てこずった結果、272万ダメージで撤退しました。




 1070体目は5色盾、毒盾で、さらに攻撃回復逆転ステージ。
おじゃまぷよを追加してきて、さらに連続攻撃。
この連続攻撃がけっこうきつい上に、残ったおじゃまぷよの個数に合わせて強烈な攻撃をしかけてきます。


なので、

熱砂+召喚士でなんとか生き延びさせて、攻撃はあえてしないで
神官ミーシャで混乱させて、自爆するのを待つことにしました。
ためしに入れた喫茶りんごの代わりに闇天使を入れられればよかったのですが・・・

結果は


1156万ダメージ。
自分から攻撃をしかけない、というデッキの割には、削れたのではないかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿