2019年7月25日木曜日

フェスラッシュ2日目朝 350体クリア

前回より少し遅いペース。
今回は色盾が無い?

(追記)今回、10のキリ番で色盾がつくのは610番以降のようです。

今のところ、多色攻撃デッキでやってます。


あかウィッチで連鎖すると、ほぼ一撃クリア。

前回ほどではないにしても、スタートダッシュはそこそこうまくいったように思います。



ほんとにこれでいいのか? とも思います。
これは、このイベントの性格上しかたないのかもしれませんが、後半になると初心者や低レベルユーザーの出る幕がない、ボスに挑戦してもダメージ0で返り討ちされる、ということになってしまいます。

なのに、ボスの討伐数や順位を上げるためには、初心者が参加できる低位のボスをどれだけ早くクリアするかがポイントだったりします。で、そうすると、初心者がてこずっている間に、私がどんどん先をクリアしていっている、ということになってます。

これまでのことを思い返すと、ギルドで一体感があったのって、みんなで攻撃しても歯が立たないボス相手に、どうしよう、こうしよう、も一度いってくる、とかやってた頃だなあ、などと思ってしまいます。

全員参加で、弱くても弱いなりに、少しの時間しかできなくてもそれなりに参加して貢献できるイベになるといいのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿