2019年7月30日火曜日

ぷよフェスラッシュ 1000体目

今回のラッシュでは、うちのギルドがたどり着いた範囲では、通常攻撃無効がありませんでした。
盾も、状態異常盾は毒盾だけ。色盾を10のキリ番で装備したのは610番から。
5色盾は900番以降の00キリ番から。

で、1000体目。
前回は通常攻撃無効で、5色盾で、状態異常盾もいろいろついてたはずなんですが、
今回は5色盾と毒盾だけ。



で、私は体力デッキでいきました。


☆7ドワーフのリーダースキルで、黄属性ダメージを70%カットしてヴァルルの一撃に耐えて、ドワーフと恋するエルマのスキルで攻撃。
普通に数千万の攻撃ができるデッキなので、たとえ盾で100分の1になっても数十万単位の攻撃になります。
さらに雪国の怯えとマジカルウォールでダメージ倍率を上げて、100万単位の攻撃ができました。




結果は980万。

リーダーをドワーフではなく、魔界とかの体力強化のカードにしても、アルルの一撃に耐えられたかもしれません。そうすれば、もっとダメージを出せたと思うのですが。


うちのギルドはメンバーみんなで攻撃するのですが、今回は9回の攻撃でクリアできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿