2019年7月25日木曜日

ぷよフェスピックアップガチャ 10連5回やってみた

今日は、5回目で必ずピックアップキャラが出る日なので、5回挑戦してみました。
ねらうは、あかきウィッチ。ピックアップシリーズで夢配達のアポストロスもねらい目。



1回目。
夢配達のサンドラ。まあまあというところ。


2回目もサンドラ。うーーむ。


3回目。
レガムント!
それとマジカル猫。でも、もっている緑。


4回目。夢配達ゼノン。
それと、童話が2枚。スキル上げできる。


そして確定の5回目。
なんとシズナギが2枚。
おまけに、やっぱり持っている青のマジカル猫。
スキル上げ用に仙女。


本当に欲しかったものは出ませんでしたが、当たり枚数で考えれば、これはかなりいい確率です。

2%の出現確率のものが3枚出ました。うち1枚は確定回なので、2枚出たと考えて、
50回ガチャして2%のカードを2枚以上引く確率は26%です。
けっこう運が良かったようです。

ちなみに3枚以上引く確率は7.8%です。

0 件のコメント:

コメントを投稿