2019年6月15日土曜日

石をくだいちゃいなよと、運営がささやく

収集祭りも、普通にやっていれば12万本はいけそうだけど、20万本はムリ、という感じなんですが、

期間限定ミッションで


石をくだいちゃいなよと、運営が悪魔のささやきをしかけてきます。

日中に時間がとれなくても、夜中に石を10個砕けば20万本収集できるし、やるきを3000消費すれば、期間限定ミッションをクリアして、石が11個もらえるぞ、と。

うーーむ。

甘口5回で400本、チャンスボス超激辛で2300本。あわせて、やるき100で2700本を収集。石1個がやる気300だから、8100本収集できる。
つまり、石を10個砕けば、81000本を上乗せできるから、12万本が20万本になるはず。

問題は、夜中起きていられるかどうか、というのと

そもそも、紫ワイルドさん50で☆7にしたいカードがあるの? というあたりか。

いや、確定ガチャで当たるかもしれないし・・・

・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿