2019年6月11日火曜日

愛の花収集祭り

今月はイベントが目白押し。
また収集祭りです。


相変わらず、ワイルドさん50は20万個収集ですが、


今回は途中の12万本に、ぷよフェス確定チケットという賞品が入っています。


ぷよフェス10%チケットなんてものも。


20万個がムリなので、7万超えたらあきらめてましたが、12万なら狙えるかもと思わせます。10万でなく、12万。少しムリをしろ、というあたりのさじ加減がなかなか。

報酬カードの きらびやかなエルナトS は、



体力1.6倍は現環境では心もとないですが、攻撃力3.2倍は実用レベル。


プリズムボール7個発生のスキルも強力です。
ただ、むらさきぷよが盤面に7個ないとスキルを発動できません。意外にこの制約がきついかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿