2019年6月25日火曜日

第4回プワープチャレンジ いいような悪いような

結局、レベル143までクリアしました。


つまらないと言いながらも、ぷよPが欲しくて、けっこう続けてしまいました。

前回と同じルールだったので、クリアできるデッキがほぼ決まってしまい、工夫の余地がないゲームになってしまいました。

それでも、

やるき回復が3分に短縮されたおかげで、やるき不足が解消されました。
やるきが十分あると、今度は本が不足したので、けっこうアシストをすることになりました。
激辛の出現頻度が前より少なかったように思います。(気のせいか?)
だから、レベルを先に進めやすかったように思います。

改善された部分があるので、そんなに悪くはなかったと思いますが、やはり、やる気30で挑んだときに、ポチゲーになってしまうのは、なんとかしてほしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿