2018年9月30日日曜日

リトライガチャの結果

前の記事のとおり、目的の異世界、魔導剣士、魔人のどれかが出るまで、リトライ2回やってみる。その内容を見て3回目を考える、ということでやってみましたが・・・

初回

ひどいものですが、想定内。

2回目(リトライ1回目)


芸術家が3枚も入っています。普通ならこれでやめるべきでしょう。
迷いましたが、当初の目的のために

3回目(リトライ2回目)


あまりのひどさに、リトライ1回目でやめとけばよかった、という後悔とともに、
迷うことなく次へ

4回目(リトライ3回目)


やっと、目的の魔導剣士が出ました。




一時はどうなるかと思いましたが、計算通りと言えば計算通り。
思った以上に自分のツキの無さを思い知ったと言えば、思い知ったというか。

1.6%の確率でハズレ、という最悪の結果とはならないで、良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿