2018年9月11日火曜日

月見だんご収集祭り うさぎウトは使えるか?

月見だんご収集祭りが始まりました。


最近、収集祭りはゲームというより、収集作業になってしまっているので、今ひとつモチベーションがあがらないのですが、報酬カードとワイルドさんのために、ある程度まではつきあうつもりです。

で、報酬カードのうさぎウトですが、


スキルが「相手単体に300000の無属性ダメージ」と、☆6剣士ラフィの40万ダメージの劣化版ではありますが、報酬カードとしてはかなり破格なスペックになっています。

主属性が紫で副属性青ということで、ギルイベで使い道がありそう。
ただ、他に全盾ボスへの攻撃手段がない場合でしょうか?
紫の吸収デッキに入れるには、微妙?

私はクロミやコモネを持っていないので、大神官をリーダーにして戦線を維持しながら、このカードで30万ずつ削っていくしかない。地道だなぁ。

最近のカードはインフレが進んでいて、全盾ボスであっても10億ダメージを叩き込めば、その1%でも1000万ダメージになるから、そのほうが早いんじゃないかと思ってしまいます。もっとも、そんな強力なカードは持っていないんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿