2018年9月24日月曜日

みんなとバトルカップ5日目 1630位 ☆7アルルverバトル

5日目がほぼ終わって、1630位。まりょくの水も切れてしまったし、このへんが限界か?
石を使う気はないし。


ま、初日から54連勝というのが、異常だったわけで。
その後、時々負けても、かなり勝てていて、101勝4敗という成績。
やっぱり、いつものバトルよりもやさしくなるように何かの調整をしているんだと思います。

だから、こちらも余裕が出てきて、☆7にしたアルルverバトルをデッキに入れて試しています。



まだレベルはMAXでないし、ステータスのプラスもないので、他のカードの半分くらいの攻撃力。ただ、アルルの同族カードでバトルスキルはレベル3に上げたので、ぷよ消し11個で攻撃力1万プラスです。
4~5万の攻撃レベルの時なら、それなりのダメージプラスと言えます。

たぶん、きちんと育てれば、バトルでは使えるカードになると思います。
そのために、プースラや野菜を使って強化する気が起こるかどうかですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿