2018年9月19日水曜日

みんなとバトルカップ 初日3900LP

みんなとバトルカップが始まりました。


カップと言っても、これまでのリーグ戦と変わりない、賞品が豪華なだけのバトルです。
いつも使っている聖獣拳士デッキで出撃。


やはり現環境で最強なのは、☆7聖獣拳士+☆7カードのデッキでしょう。
これと対等にやれるのは、☆7ヴァルルか☆7はりドラくらいかと。
第一グループはあえて☆7カードではなく、☆6の副属性カードで組みました。ぷよ消しのしやすさを優先しています。
第二グループ、第三グループは第一グループとかぶらない色で単色にしています。

とりあえず、初日は20回バトルをして3900LP獲得でした。

全バトルをまりょく30を使ってやっています。
1勝利で150LPを獲得。3連勝でさらに150LP獲得なので、
150LP×20勝+150LP×6回連勝=3900LP
という計算になります。



なんだか、やたら連鎖するように落ちてきているみたいな感じ。
やっぱり、みんなが楽しくやれるよう調整しているのでしょうか。

そのせいか、これだけ集中してバトルしているのに、かえり討ち成功は1回だけでした。

目標は3000位以内で、現在1029位。
これまで一度も3000位以内に入ったことがありません。
どうなるか?


0 件のコメント:

コメントを投稿