2018年4月30日月曜日

とことんの塔 紫35Fをクリアしたけれど

とことんの塔 紫35Fをクリアしたけれど、この記事は何の参考にもならないと思います。


デッキは単純。大神官ヤナをリーダーにして、突っ込んでいっただけ。
まあ、にゃんぐるみぃを入れて、体力回復は必ずするように気をつけていましたが。

ラスボスの剣士クルークの最初の一撃に対しては、何もしません。
まともに一撃をくらいます。
体力強化につとめた大神官以外はやられてしまいましたが、大神官が生き延びたので、ターンの終わりにみんな復活して、あとは普通にやってクリアしました。

大神官がいない他の色では、天使スイッチだとか、いろいろ苦労しているというのに。
これでいいのか? まあ、当たったんだから、これでいいんでしょうね。

ちなみに、私の大神官はレベル96ですが、プラスMAXと、とっくんで 6589 の体力ステータスになっています。
回復タイプとしては大きいですが、体力タイプや☆7カードに比べると、決して大きくはないです。それでも、リーダースキルの体力3倍で、なんとかやれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿