2018年4月15日日曜日

☆7ビャッコ

ビャッコが☆7になりました。





リーダースキルは、3倍 → 4.2倍 と大きく強化。
スキルは、×2の3連続攻撃 → ×2の4連続攻撃 と強化。

攻撃の倍率だけ見れば、棒術のラフィーナ(3.5倍、8連続)を超えています。

(追記)
とっくんスキルは、以下から選択



リダスキSPは、童話のSPと同じ。
悪くはない。聖獣拳士の体力不足という弱点を消してくれる。しかし、聖獣拳士の特色もなくなる。
やっぱり、体力強化はサポートにお願いすることにして、攻撃のほうでとんがらせないと。

スキルは、合計の威力だけで見れば、元のほうが当然強力。
3×2×4=24 → 1×2×7=14

ただ、3ターン必要ない相手なら、
1撃で決めるとして 4→7 と考えて1.75倍の威力と考えることもできる。
しかも、クエストによってスキルを切り替えることもできるので、スキルをとっくんしたほうが聖獣拳士の長所を活かせると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿