2019年5月13日月曜日

第2回ロックラッシュだそうです


前回は655位、1120体でした。

ボス時間(分)1体当り
501日目15:50501.0 
10016:59691.4 
15018:00611.2 
20019:39992.0 
25021:281092.2 
30023:03951.9 
3502日目1:011182.4 
4006:323316.6 
45010:492575.1 
50014:522434.9 
55019:252735.5 
60023:412565.1 
6503日目5:34353 7.1 
70014:425485.5 
75020:303487.0 
8004日目1:012715.4 
8508:424619.2 
90017:0450210.0 
95022:573537.1 
10005日目4:473507.0 
105014:3158411.7 
110021:404298.6 
112023:451256.3 

300体目まで、1体あたり2分未満でいけたのが良かったようです。

土日に参加できないかもしれないので、1日目に可能な限り突っ走ってみようかと思っています。

特攻カードは、魔界と星の魔導師だそうです。
ワイルドさんに限りがあるなら、魔界優先で☆7にしたいところ。

星の魔導師は☆7にしても、ステータスアップはできるけど、スキルはそれほど強化されていません。私はよく使っているのですが、☆7化よりも、スキルマックスのほうを優先させたい。実際、ガチャでよく落ちてくるから、すでにスキルマックスのカードはあります。本体はスキル上げのほうに使い、それでも余ったら☆7化に使いたい。
もちろん、ワイルドさんが余っているなら、ワイルドさんを使ってもいい。
スキルマックスの漁師と併用すれば、次ターンにはぷよ消し40のスキルも発動可能になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿