2019年2月8日金曜日

プワープチャレンジ レベル112で終了


最終日はギルメンのアシストを主にやってました。チャレンジPを稼いで、9箱目までいきました。

前のPQ2チャレンジが、第1回より改悪になったと感じましたが、今回はそれらの問題をほぼ解消したと思います。運営もけっこう考えて、がんばっているのではないかと思いました。

PQ2との最も大きな違いは、待ち時間がなくなったこと。

PQ2では、終盤に激辛ボスが出ると、やる気節約のためにスルーしていたのですが、待ち時間が3時間。この間、ぷよクエをしないで他のことをしていました。
今回、激辛ボスが出てスルーしても1時間半ですむ。アシストを依頼して、待ち時間は、とことんの塔をやるかバトルをやっていればいいわけです。そうしてくれと、運営は期間限定ミッションにいろいろ景品を並べて、仕向けてきたわけで・・・
そのようにしました。ハイ。
ずっとぷよクエをしていました。
あと、アシストした回数も期間限定ミッションにしてくれたら、文句なしです。

報酬カードのバルバルフェーリも良かった。
フェーリは好きなキャラですし、カードの性能も充分です。

あと、直前にリリースした☆7レガムントが強すぎました。
いろいろデッキを作ってみましたが、☆7レガムントを使った殴り倒しデッキと、☆7レガムント+聖獣拳士+童話の全力デッキが一番安定していて強かった。
8割くらいはレガムントデッキを使っていたと思います。
私は☆7どころかレガムント本体を持っていないのですが、ギルドのサポートで使い放題でした。

ほんと、レベル112もギルドのみなさんのおかげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿