2017年2月9日木曜日

エッグマン+冒険家+紫単体力デッキ

エッグマンラッシュですが、現時点で20~30体ほど前回実績を上回っています。
ということは、前回実績771を超えて、800を目指せるペースということです。

同じデッキばかり使ってるのも飽きたので、せっかく手に入れたDrエッグマンを入れて、エッグマン+冒険家+紫単体力デッキを作って、参戦してみました。


すごく強くはないですが、そこそこ使えます。



210体目、240体目が攻撃回復逆転ステージだったようです。
エッグマンの部下がボスのときは、逆転ステージかもしれないので、用心が必要のようです。

(追記)
どうやら、10番、40番、90番のエッグメカが攻撃回復逆転ステージになるようです。
ねこガールズが効果的らしいのですが、私のねこは発育不全のため使えません。
冒険家デッキで出撃したら、時間はかかりましたが、何回かスキルを決めて、そこそこの結果を出せました。
ただ、相手の攻撃はかなり強力です。
体力の底上げが必要です。
回復のほうは、元の攻撃が大きなカードの場合は問題ないようですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿