2017年2月2日木曜日

黄色なんか嫌いだ!! バトル紫デッキ

べストールきいろいあやしいクルークと、立て続けに黄色いカードが出てきました。
これにレガムントも入れると、黄色主力のバトルデッキができあがります。
実際、この3枚をグループのリーダーにしているデッキがいたりします。

もちろん、私はこれらのカードを持っていません
(正確には、ベストールは持っていますけど、星4のままです。)

ということで、これらのカードにだけ勝てれば、バトルもそこそこ行けるのではないかと考え、
今週は紫主力のデッキでバトルをすることにしました。



たいして強いデッキではないですが、手持ちのカードで紫デッキを作るとこんな感じ。
べストールが最初にくるケースが多いようなので、こちらもタフネス持ちの重装兵で対応。
主力は第二グループのキリン。第三グループはとりあえず「ナゾ多き」かわエコと赤アミで。

さっそく、ベストールと黄あやクルのデッキは倒したけれど、
他のデッキには、そんなに強くない。
色事故もあるし・・・

でも、黄色なんか嫌いだ!!

ということで、今週はこのデッキでいきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿