2017年2月3日金曜日

黄色なんかでぇっきれぇだ! くろポポでバトル


第一グループを重装兵にしたら、無駄に時間がかかって弱かったので、聖夜まほう使いに変更。
紫単ではなくなったが、やはり、こちらのほうが強い。Sリーグでは、最低2万以上の攻撃をできないと通用しませんね。
くろいポポイが「なぞ多き」だったので、こちらも差し替え。こちらは前より強力になりました。
現在、このデッキでS1 7767位。

順位が低いときは、レガムントにあまり会わなかったのですが、順位が上がるとレガムントが増えてきて、キリンの餌食にしています。
順調です。

(追記)私のくろいポポイの攻撃力は821しかありませんが、実際のバトルでは、相手のグループのカードの枚数×821の攻撃力となるようです。
つまり、通常だと821×3=2463 となります。
これは強い。


くろポポのカードに表示された攻撃力は1648でしたが、実際に攻撃するときは、それぞれのカード1枚ごとに1648(黄色に対しては倍の3296)の攻撃をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿