2017年2月6日月曜日

エッグマン・ラッシュの準備を

参謀が
と言っていて、
何をすればいいかなぁ、と思っているうちに


もうすぐ、ギルイベが始まってしまいます。

前回、司書官ラッシュの結果はこちら

参考:前回の準備についての記事
「司書官ラッシュの準備」
「こうげき、かいふく逆転?」
「冒険家+体力デッキ」


今回のボスは


なので、キリ番00のボスは紫、のようです。
ということは、魔法使いでターンを遅らせようとすると、黄色のミリアムをリーダーにすることになるのだけど、私のミリアムは星5でしかない。
それに、マヒをからめようとすると、ミリアムリーダーの黄色デッキということで、狩猟民メリナを使っての魔法使いスイッチができない。
マヒ盾もでてくるかもしれないし。
Wタフネスでしのぐしかないのかなぁ?

参考:
「司書官ラッシュ 700体目討伐記」


0 件のコメント:

コメントを投稿