2019年3月15日金曜日

ガチャ1回でセーラームーンが当たりました。

20万個目指す気はないから、10連ガチャをやってもあまりお得感がないので、1回だけ運試しでやってみました。

当たっちゃいました。





当たり、とは言っても、カードの能力はフツーに強いというくらいのもの。
悪くはないですが、初代を☆7にしている人には、特に使う必要がない能力です。
特攻レベル5であることに最も価値があるカードと言えます。

逆に言うと、今回7万個は難しいかもと思っていたのですが、これが1枚あるだけで行けるかも、と思ってしまいます。
収集祭りをまともにやろうとする人にとっては、そのくらいの価値はあるカードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿