2019年3月30日土曜日

暗闇の塔 7F

7Fは2Fをクリアしたのと同じデッキでクリアできました。
何度か繰り返して、7ターン以内におじゃまぷよを消し、セイリューを倒せました。あとは喫茶りんごのターン追加でだらだら削っていくだけでした。


クリアするのに72ターンかかったようです。


他のボスはボロボロになっているのに、アコール先生だけは余裕の緑ゲージ。
どんだけの体力を持っているんでしょうか?


アコール先生をなかなか倒せず、ターン追加を繰り返して13ターンまでいきました。
2Fは30分かかりましたが、7Fは、途中疲れて休憩いれながらやったので、1時間近くかかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿