2019年3月12日火曜日

今回の1000体目は、わりとやりやすかった?


今回のボスは、おじゃまぷよ変換とかの小技の後に、ドーンと全体攻撃をしかけてきました。それさえしのげば、数ターン余裕ができてスキルを貯めることができるはずでした。が、

私が最初に使ったのが、仙女+召喚士で回復させるデッキでした。しかし、おじゃまぷよ変換にうまく対応できず、全体攻撃後に回復できないまま全滅してしまいました。



で、Wタフネスに切り替えて、ディーナで麻痺拘束して、剣士ラフィーナの無属性攻撃を複数回たたきこむデッキにしました。


これはけっこう機能して、1バトルに5、6回は剣ラフィの攻撃を叩き込めました。1度ディーナの麻痺が決まると、気をつかう必要がないので、楽なバトルができるデッキです。

1000体目最高ダメージのふぅてんさんは、召喚士+熱砂+吸収デッキを使ったようです。
途中のタフネス貫通攻撃は、召喚士の反射で防いだということでした。


3時半から始めて4時47分にクリア。
前回よりもやりやすかったのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿