2018年10月6日土曜日

☆7ヒルダ

ヒルダが☆7になりました。








既に☆7がリリースされていた呪騎士と同様、リーダースキルは現環境に使えるレベルに強化されました。とっくんSPで、体力強化に重点を置いたリダスキにも切り替えられます。便利と言えば便利。

しかし、ヒルダの最大の特徴は、赤なのに麻痺を使えること。
☆7スキルのままでは、90%の確率で3ターンという、非常に中途半端なものです。
が、とっくんすれば、100%5ターン。スキル攻撃そのものはなくなりますが、ギルイベとかではボスを5ターン止めるというのは非常に強力。
やっぱり、スキルを強化しようと思います。

ただ、みわくのリリンの吸収スキルとは今一つかみ合わないような?
剣士アミティ+幻獣デッキと組ませるか?
まさかの赤黄2色? それならディーナでいいか?
どう使えるか思案中。


0 件のコメント:

コメントを投稿