2016年10月20日木曜日

おかしなレムレスのチャンスボスでは、☆4かぼちゃを狙おう。



おかしなレムレスのイベントで、第5話を中心にやっていますが、
☆6バスケットばかり出てきます。
それではと、第4話をやると、アイスが出てきてしまいます。


しかたないので、チャンスボスのときには、あえて☆4かぼちゃを狙うことにしました。
現在、かぼちゃを5枚集めて、おかしなレムレスを☆4にへんしんさせることができています。
あと、☆6にするのに必要な素材は、かぼちゃ3枚とバスケット1枚です。

レベルの低い素材のほうが集めにくいというのは、なんだか変です。
ゆかたのシグのときも、てんとうむしを集めるのに苦労したような?
運営は何を考えてるんでしょう? 何も考えてない? 
そうかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿