2019年8月30日金曜日

蒸気と暗闇の塔10F 毒入れでクリア

5Fをクリアしたのと同じデッキでクリアできました。
ただ、毒入れスキルを発動できるまで、10回以上挑戦して、運良くクリアできた、という感じ。


いったん黒ポポの封印と毒りんごの毒入れが発動すれば、ボスがどれだけ固かろうが関係ありません。5%ずつ削って、20ターンしのげばいいだけ。

ボスには黒ポポの封印がききませんが、おじゃまぷよをきちんと消していれば問題ありません。星の魔導師のスキルでおじゃまぷよを狙って消せるように色変換するので、それほど苦労はしませんでした。


結果は32ターンでのクリア。
大神官と天使の復活スキルでかろうじて戦線を維持してのクリアでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿