2019年8月8日木曜日

☆6まぜまぜ召喚 やってみた


☆7がないもの、使ってないもの、使えるものでもレベル上げが終わってこれ以上必要ないもの等々をまぜまぜ。


パトリ。
☆7リリースになったら即使えるカードに。


まったく使っていないカードばかりで、まぜまぜ。


マジカル・キッシュ。
猫ガールは好きなシリーズです。


実際は、これ以外に余りカードで、もっと余るカードを召喚したりもしていますが、それなりに使えるカードも出てくるので、まぜまぜ召喚は使えそうです。

☆4、☆5まぜまぜは、出てくるカードは期待できませんが、どの道これまでもプラスの整理でタンク用のカードにまとめたりしていたので、その代わりに使えます。(プラスを引き継ぐようにしてあるあたり、運営もよくわかっているようです)

使わないし好みでもないけど売却するのもなんかなぁ・・・というカードを整理するツールとしては、けっこう便利です。
思い切ってまぜちゃおう、という気になれます。

その気になり過ぎて、使えるカードまでまぜちゃったりもしましたが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿